IORI

占いの修行中

メニュー

手相鑑定No.24

新しいホームページです→算命学鑑定士IORI

f:id:IORI627:20170329184859j:plain

この度は、私の勉強のために手相のご提供を頂き、有難うございます。
私が鑑定した内容が、今後の人生のヒントになって、良い方向への道しるべになれると幸いです。


三大基本線(感情線・生命線・知能線)がありました。

感情線をみると、身内や家族に優しい人です。

身内と思った人には、とても優しい人ですが、嫌いな人には見向きもしません。

好き嫌いがハッキリしているタイプです。家族や身内に世話をやきすぎるところがあるようですので、そこは気をつけましょう。私もこの線です!

 

生命線は、寿命をみるものではありません。手相占いだけではなく、占いでは人の寿命は分かりません。

では、何をみていくかというと、「体力」をみていきます。

線が少し薄く感じましたが、補い線がありましたので、そんなに体は弱くはないのかな?と思いました。

知能線と生命線が離れていたので、テキパキした活発な方のようです。考えるよりも行動が先になるようですね。

知能線の形をみると趣味を仕事にすると良いようです。

月丘に何本か薄い線がありました。これは、上司や仲間に恵まれ出会い運があるようです。接客や営業といった仕事も向いているようです。

知能線あたりから薬指に向かう線は太陽線です。やり手の人のようで、知性と社交性があります。長年下積みをつめば、才覚をあらわし中年期以降に成功する人のようです。

鑑定結果は、どうでしたか?

まだまだ、勉強中なので参考程度にみてくださいね。

今年の秋頃には、占い師デビューできたらいいなぁーと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。
また、手相をご提供頂きましたので、2017年8月31日までは、無料で何回もみますので、「新しい線がでてきたー」とか「手相が変わった!」などありましたら、お気軽にご相談ください。

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!

 

広告を非表示にする