IORI

占いの修行中

メニュー

手相鑑定No.23

新しいホームページです→算命学鑑定士IORI

f:id:IORI627:20170329080228j:plain

この度は、私の勉強のために手相のご提供を頂き、有難うございます。
私が鑑定した内容が、今後の人生のヒントになって、良い方向への道しるべになれると幸いです。


三大基本線(感情線・生命線・知能線)がはっきりしていて、運命線もはっきりとした線です。

感情線をみると愛情深く一途な人のようです。それに、金星帯が半分ほどみえたので、やはり一途な恋愛をする人のようです。それに、魅力があるのでモテるタイプではないでしょうか?

生命線は、寿命をみるものではありません。手相占いだけではなく、占いでは人の寿命は分かりません。

では、何をみていくかというと、「体力」をみていきます。

線がはっきりしているので、体力に自信があるのでは?あまり病院にもいかない疲れに鈍感なタイプといえます。

でも、自分の体力を過信して無茶をしていると、病院に行ったときには、「もう少し早く病院にきていれば」ということにもなりかねません。

知能線と生命線の重なっている部分をみると、とても慎重な人なのかなと思いました。じっくり考えてから行動するタイプかな?

それに、手相をみたときに一番感じたのが、知能線の長さです。知能線がとても長いので色々考えたり、色んな角度からみたりするのが好きなタイプではないでしょうか?知能線の方向をみると芸術家が向いているようです。想像力を活かせると才能が発揮できると思います。

鑑定結果は、どうでしたか?

まだまだ、勉強中なので参考程度にみてくださいね。

今年の秋頃には、占い師デビューできたらいいなぁーと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。
また、手相をご提供頂きましたので、2017年8月31日までは、無料で何回もみますので、「新しい線がでてきたー」とか「手相が変わった!」などありましたら、お気軽にご相談ください。

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!

 

 

広告を非表示にする