読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IORI

占いの修行中

メニュー

手相鑑定NO.17

手相鑑定

この度は、私の勉強のために手相のご提供を頂き、有難うございます。

私が鑑定した内容が、今後の人生のヒントになって、良い方向への道しるべになれると幸いです。

f:id:IORI627:20170320111841j:plain


三大基本線(感情線・生命線・知能線)がはっきりしていて、運命線もはっきりとした線です。

感情線をみるとクールで情に流されないタイプにみえます。また、感情を表に出さないので、周りからは何を考えているか分からないと思われることもあるのではないでしょうか?

生命線は、寿命をみるものではありません。手相占いだけではなく、占いでは人の寿命は分かりません。

では、何をみていくかというと、「体力」をみていきます。

線がはっきりしているので、体力に自信があるのでは?あまり病院にもいかない疲れに鈍感なタイプといえます。

でも、自分の体力を過信して無茶をしていると、病院に行ったときには、「もう少し早く病院にきていれば」ということにもなりかねませんので気をつけてくださいね。

貢ぎ線がみえました。これは、異性にお金を貢ぐという線ではなく、自分の好きなことや欲しいものにお金を消費してしまう人にあるようです。お金が貯められないタイプのようです。良い方に考えれば、消費するだけのお金が入ってくるということで金運は悪くはありません。

しかし、やみくもにお金を使うと線が消えてしまうので、無駄遣いには気をつけてくださいね。

 

鑑定結果は、どうでしたか?

まだまだ、勉強中なので参考程度にみてくださいね。

今年の秋頃には、占い師デビューできたらいいなぁーと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。
また、手相をご提供頂きましたので、2017年8月31日までは、無料で何回もみますので、「新しい線がでてきたー」とか「手相が変わった!」などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!

 


 私が行った福岡のお店


俺のフレンチ***福岡市博多区 
ジャズを聴きながらフレンチが楽しめるお店

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区 
私が一番好きな焼肉屋さん

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町
うなぎがとても美味しいお店

河太郎 中洲本店***福岡市博多区 
博多で呼子のイカが堪能できるお店

ちんぷんかんぷん薬院店***福岡市中央区
にぎやかで楽しいお店

ダンシングクラブ***福岡市博多区 
手づかみで食べるワイルドなお店

 

広告を非表示にする