読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IORI

占いの修行中

メニュー

ペンギン厨房***福岡市博多区

f:id:IORI627:20170317194852j:plain

キャナルの近くにあるペンギン厨房は、 ペンギンの置物が所々に飾ってあります。ランチは、人が多くて中々行けなかったので、夜に行ってきました。

ここは、ガッツリ食べたいときにオススメです。メニューを見るとカロリーが高いものがズラリと並んでいます。

今回は、ハンバーグにしました。ご飯とお味噌汁付きで、ご飯は1杯までおかわりは無料だそうです。

ソースは、5種類から選べたのでオススメの「ジャポネソース」にしました。生姜と醤油がベースになっていてサッパリ味なので、ハンバーグに合ってました。

美味しかった!大変満足でした。

お店の詳細はこちら→ペンギン厨房


 私が行った福岡のお店


俺のフレンチ***福岡市博多区 
ジャズを聴きながらフレンチが楽しめるお店

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区 
私が一番好きな焼肉屋さん

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町
うなぎがとても美味しいお店

河太郎 中洲本店***福岡市博多区 
博多で呼子のイカが堪能できるお店

ちんぷんかんぷん薬院店***福岡市中央区
にぎやかで楽しいお店

ダンシングクラブ***福岡市博多区 
手づかみで食べるワイルドなお店

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!

 

 

 

広告を非表示にする