IORI

占いの修行中

メニュー

福島菓子舗***福岡市博多区

 f:id:IORI627:20170315082057j:plain

ここのお店は、昭和10年創業で3代続いている老舗です。お店の前を通ると甘い香りが漂っています。

昔ながらのこじんまりしたお店ですが、とても美味しいのでお気に入りです。

お店に入ると右側には箱に入ったカステラが並んでいて、正面にケーキがあります。夕方に行くと売り切れの商品もあります。

f:id:IORI627:20170316204451j:plain

私のお目当ては、限定品の「さくら」です。この前行ったときは売り切れだったけど、今日はありました。さくらは、2月くらいから4月までしか売っていません。苺と生クリームとカスタードとつぶあんを柔らかいお餅で包み、その上からさくらの葉っぱで包んでいます。とっても美味しいのでオススメです。それに、ここのケーキも甘すぎずに、素直な美味しさがあり好きです。個人的には、モンブランがオススメです。

お店の詳細はこちら→福島菓子舗

 


 私が行った福岡のお店


俺のフレンチ***福岡市博多区 
ジャズを聴きながらフレンチが楽しめるお店

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区 
私が一番好きな焼肉屋さん

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町
うなぎがとても美味しいお店

河太郎 中洲本店***福岡市博多区 
博多で呼子のイカが堪能できるお店

ちんぷんかんぷん薬院店***福岡市中央区
にぎやかで楽しいお店

ダンシングクラブ***福岡市博多区 
手づかみで食べるワイルドなお店

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!

 

 

 

広告を非表示にする