IORI

占いの修行中

メニュー

手相鑑定No.11

この度は、私の勉強のために手相のご提供を頂き、有難うございます。
私が鑑定した内容が、今後の人生のヒントになって、良い方向への道しるべになれると幸いです。

f:id:IORI627:20170307221804j:plain


三大基本線(感情線・生命線・知能線)がはっきりしていて、運命線もありました。

感情線が人差し指の付け根あたりまであるので、愛情深い人のようですが、この線の人は、相手に自分の考えを押し付ける人が多いようなので、相手の考えを聞くように意識すると、今以上に人間関係が上手くいくでしょう。

生命線は、寿命をみるものではありません。手相占いだけではなく、占いでは人の寿命は分かりません。

では、何をみていくかというと、「体力」をみていきます。

線がはっきりしているので、体力に自信があるのでは?あまり病院にもいかない疲れに鈍感なタイプといえます。

でも、自分の体力を過信して無茶をしていると、病院に行ったときには、「もう少し早く病院にきていれば」ということにもなりかねません。

それに、お疲れ線がありました。お疲れ線は、肉体の疲れがあるときにでてきます。この手相の画像をもらったとき、たしか食あたりの病み上がりだったような?だとしたら、今は線が消えてるかな?

社交線がありました。これは、人当たりが良くサービス精神旺盛で面倒見が良い人です。気配り上手なので気疲れをしやすいようです。ほどほどに・・・

運命線が生命線の内側からでているのは、肉親の助けで開運できるようで、家業を継ぐ跡取りの相だといわれていますが・・・跡取りではないよね?

画像がぼやけて見えずらかったのですが、運命線が感情線の手前でおわっているようにみえました。晩年はのんびりとした人生を歩むようです。

鑑定結果は、どうでしたか?

まだまだ、勉強中なので参考程度にみてくださいね。

今年の秋頃には、占い師デビューできたらいいなぁーと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。
また、手相をご提供頂きましたので、2017年8月31日までは、無料で何回もみますので、「新しい線がでてきたー」とか「手相が変わった!」などありましたら、お気軽にご相談ください。

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!

 


 私が行った福岡のお店


俺のフレンチ***福岡市博多区 
ジャズを聴きながらフレンチが楽しめるお店

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区 
私が一番好きな焼肉屋さん

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町
うなぎがとても美味しいお店

河太郎 中洲本店***福岡市博多区 
博多で呼子のイカが堪能できるお店

ちんぷんかんぷん薬院店***福岡市中央区
にぎやかで楽しいお店

ダンシングクラブ***福岡市博多区 
手づかみで食べるワイルドなお店

 

広告を非表示にする