読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IORI

占いの修行中

メニュー

河太郎 中洲本店***福岡市博多区

f:id:IORI627:20170223225847j:plain

福岡で呼子のイカが食べれる河太郎は、創業50年以上もある老舗です。

予約の電話をしたときに「悪天候の場合は、イカが入荷できない場合があるが、良いですか?」と聞かれました。

多分大丈夫かな?と思ったので了承しました。

そして、前日にもご丁寧に予約の確認電話があり、「イカが入荷できない場合があります。当日の16時以降にお電話を頂ければ、イカが入荷できたかはお答えできます」と言われました。

そして、当日・・・

無事にイカを食べることができました!

f:id:IORI627:20170223225934j:plain

イカの活き造りはツヤツヤして透明で、食べるとコリコリしてるけどやわらかくて甘い。塩かワサビ醤油で食べます。私は塩で食べるのが好きでした。

 

半身を頂いて、残りは天ぷらか焼きにするか選択できたので、天ぷらにしてもらいました。

イカの天ぷらの中に、さつま芋の天ぷらもありましたよ。

お店の詳細はこちら→河太郎 中洲本店 

 


 私が行った福岡のお店


俺のフレンチ***福岡市博多区 
ジャズを聴きながらフレンチが楽しめるお店

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区 
私が一番好きな焼肉屋さん

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町
うなぎがとても美味しいお店

河太郎 中洲本店***福岡市博多区 
博多で呼子のイカが堪能できるお店

ちんぷんかんぷん薬院店***福岡市中央区
にぎやかで楽しいお店

ダンシングクラブ***福岡市博多区 
手づかみで食べるワイルドなお店

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!

 

 

広告を非表示にする