読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IORI

占いの修行中

メニュー

手相鑑定No.4

手相鑑定

この度は、私の勉強のために手相のご提供を頂き、有難うございます。
私が鑑定した内容が、今後の人生のヒントになって、良い方向への道しるべになれると幸いです。

f:id:IORI627:20170226195712j:plain


三大基本線(感情線・生命線・知能線)がはっきりしていますが、画像でみる限り運命線はみえませんでした。

運命線は、誰にでもある線ではありません。運命線が無いからと、心配する必要もありません。

運命線は、自分で判断や選択をし困難を乗り越える運命で、目標を持つとでてきます。がむしゃらに仕事をし、自分がしなければならないと使命感を持っているとあらわれます。

運命線がないほうが、穏やかに生きていけるような気がします・・・

会社を経営されてる方は、運命線がはっきりしていて長い人が多いようですが、無い人もいるみたいです。

運命線が無い社長さんは、ゴルフに行ったり人生を楽しんでいて、ナンバー2やその下の人達が、しっかり仕事をしているみたいですよ。

感情線が切れていました。切れていると、不吉な感じがしますが大丈夫ですよ。

このような方は、感情が豊かで魅力的な人が多いようです。

でも、相手との感情のすれ違いが起きやすいので、きちんと相手には気持ちを伝えましょう。きっと分かってくれているとか、これくらい分かるはずなど、思い込まないようにしてくださいね。

生命線は、寿命をみるものではありません。手相占いだけではなく、占いでは人の寿命は分かりません。

では、何をみていくかというと、「体力」をみていきます。

生命線がはっきりしているので、体力に自信があるのでは?あまり病院にもいかない疲れに鈍感なタイプといえます。

自分の体力を過信しすぎないように気をつけてください。

知能線と生命線が離れていました。このような人は、行動して考えるタイプで、明るく決断が早い人のようです。

鑑定結果は、どうでしたか?

まだまだ、勉強中なので参考程度にみてくださいね。

今年の秋頃には、占い師デビューできたらいいなぁーと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。
また、手相をご提供頂きましたので、2017年8月31日までは、無料で何回もみますので、「新しい線がでてきたー」とか「手相が変わった!」などありましたら、お気軽にご相談ください。

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!

 


 私が行った福岡のお店


俺のフレンチ***福岡市博多区 
ジャズを聴きながらフレンチが楽しめるお店

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区 
私が一番好きな焼肉屋さん

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町
うなぎがとても美味しいお店

河太郎 中洲本店***福岡市博多区 
博多で呼子のイカが堪能できるお店

ちんぷんかんぷん薬院店***福岡市中央区
にぎやかで楽しいお店

ダンシングクラブ***福岡市博多区 
手づかみで食べるワイルドなお店

 

広告を非表示にする