IORI

占いの修行中

メニュー

手相鑑定No.3

この度は、私の勉強のために手相のご提供を頂き、有難うございます。
私が鑑定した内容が、今後の人生のヒントになって、良い方向への道しるべになれると幸いです。

 

f:id:IORI627:20170226184944j:plain


三大基本線(感情線・生命線・知能線)と運命線がありました。

感情線が、人差し指と中指の間に入っています。この線の人は、身内や家族に優しい人です。

身内と思った人には、とても優しい人ですが、嫌いな人には見向きもしません。

好き嫌いがハッキリしているタイプです。家族や身内に世話をやきすぎるところがあるようですので、そこは気をつけましょう。

私もこの線です!

 

生命線は、寿命をみるものではありません。手相占いだけではなく、占いでは人の寿命は分かりません。

では、何をみていくかというと、「体力」をみていきます。

線が短いようですが、現在の手相学では、線が短いから短命で、線が長いと長寿ということはありえません。現に、生命線が短い人でも長生きの人は沢山いらっしゃいます。

ずっと昔は、確かに、生命線が短い人は短命といわれていました。それは、医療が発達してなかった時代の話です。

ただ、体は壊しやすい方なので、無理をしないように気をつけてくださいね。

健康管理には、十分に気をつけてください。

気になったのが、生命線を横切る線が3本ほどみえました。

線が長いので、結構ストレスを溜め込んでいませんか?

気遣いなどで、神経を使いすぎてるようです。自分なりのストレス解消法をみつけたり、休息をとったりしてくださいね。

知能線をみると、とても有能な人のようです。

特に、数字を扱う仕事や分析などが向いているようです。でも、枝分かれが大きく下にも向いているので、デザイナーやクリエイティブな仕事も向いていて、とても器用な人です。まだ、若いので色々なことにチャレンジしてみて視野を広げてみると、自分のやりたいことがみつかると思います。

 

鑑定結果は、どうでしたか?

まだまだ、勉強中なので参考程度にみてくださいね。

今年の秋頃には、占い師デビューできたらいいなぁーと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。
また、手相をご提供頂きましたので、2017年8月31日までは、無料で何回もみますので、「新しい線がでてきたー」とか「手相が変わった!」などありましたら、お気軽にご相談ください。

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!

 


 私が行った福岡のお店


俺のフレンチ***福岡市博多区 
ジャズを聴きながらフレンチが楽しめるお店

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区 
私が一番好きな焼肉屋さん

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町
うなぎがとても美味しいお店

河太郎 中洲本店***福岡市博多区 
博多で呼子のイカが堪能できるお店

ちんぷんかんぷん薬院店***福岡市中央区
にぎやかで楽しいお店

ダンシングクラブ***福岡市博多区 
手づかみで食べるワイルドなお店

 

広告を非表示にする