読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IORI

占いの修行中

メニュー

ダンシングクラブ***福岡市博多区

福岡のお店

f:id:IORI627:20170211201553j:plain

蟹やエビ、貝などのシーフードを手づかみで食べるレストランで、去年の10月27日にオープンしたシンガポール発のお店です。

f:id:IORI627:20170211201628j:plain

まずは、手を洗います。手洗いバーは、ダイソン製の最新式で、蛇口とハンドドライヤーが一体になってました。もちろん、強風でした!

そこに、カニのカチューシャとかぶりものがあったのでカチューシャをして席に戻りました。

テーブルに紙を敷いて、カニ用ハサミとエプロンがセットされてました。

まずは、サラダ。

店員さんがチーズを削ってサラダの上にかけてくれた後に、ブラックペッパーをかけてくれました。

えっ!サラダも手づかみ?と衝撃を受け、恐る恐る手づかみで食べてみました。手は汚れるけど、お行儀が悪いけど、なんだか楽しい!

その次は、ポテトと蟹のコロッケ。

そして、待ちに待った「クラブパック」。店員さんがシーフードとソースを絡めたものが入ったビニール袋を持ってきて、中身をテーブルの真ん中に出してくれました。カニ、エビ、貝、イカはもちろんですが、人参やジャガイモ、コーンなどの野菜も入っていて、ベーコンも入ってました。手がすごく汚れました・・・

量が少なくなってきた頃に、パスタとパンが登場!

パスタは、食べて少なくなってきたクラブパックの上にのせられました。

パスタは、ガーリックがちょっときつめでした・・・

でもパンが美味しかった。パスタかパンか選べるので、今度はパンだけにしようと思います。

たまに、電気がパッと消えてスタッフさんのダンスがはじまります!

みんなノリノリで、こっちまで楽しくなります。

手づかみだけで食事をして、とてもワイルドなディナーでした。

 

r.gnavi.co.jp


 私が行った福岡のお店


俺のフレンチ***福岡市博多区 
ジャズを聴きながらフレンチが楽しめるお店

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区 
私が一番好きな焼肉屋さん

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町
うなぎがとても美味しいお店

河太郎 中洲本店***福岡市博多区 
博多で呼子のイカが堪能できるお店

ちんぷんかんぷん薬院店***福岡市中央区
にぎやかで楽しいお店

ダンシングクラブ***福岡市博多区 
手づかみで食べるワイルドなお店

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!