読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IORI

占いの修行中

メニュー

右手でみるの?左手でみるの?

 

f:id:IORI627:20170211151925j:plain

手相をみる手は、右手、左手、両手と流派によって違います。

例えば、「女性は右手で男性は左手」「性別に関係なく左手」「両手を組んで親指が上にきたほうの手でみるor下にきたほうの手でみる」など様々です。

私が手相をみるときは、「両手」をみます。

利き手は、後天的な運勢をみていきます。利き手の線は、努力によって得た能力、自分で切り開いてきた運命による現在、自分の目標や顕在意識があらわれます。

利き手で現在の状態や今後のことをみていきます。

逆の手は、先天的な運勢をみていきます。逆の手の線は、生まれもった能力や性質があらわれます。

逆の手で本来の自身や潜在意識をみてきます。

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

手相鑑定しました!

 


 私が行った福岡のお店


俺のフレンチ***福岡市博多区 
ジャズを聴きながらフレンチが楽しめるお店

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区 
私が一番好きな焼肉屋さん

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町
うなぎがとても美味しいお店

河太郎 中洲本店***福岡市博多区 
博多で呼子のイカが堪能できるお店

ちんぷんかんぷん薬院店***福岡市中央区
にぎやかで楽しいお店

ダンシングクラブ***福岡市博多区 
手づかみで食べるワイルドなお店

 

広告を非表示にする