IORI

占いの修行中

メニュー

焼とり 筑前***福岡市博多区

f:id:IORI627:20170205112006j:plain

 ランチで、いつも注文する「ステーキ丼」は、注文を受けてから、串焼きにしたお肉を焼き鳥みたいに焼いてくれて、野菜などの天ぷらをあげてくれます。そして仕上げは、どんぶりのご飯の上に千切りキャベツをのせ、その上に焼きたてのお肉と揚げたての天ぷらをのせて出来上がり!

甘めのタレで焼かれたお肉は、香ばしく、天ぷらもサクサクして美味しいです。それに、お味噌汁とお新香がついて500円は安い!

しかし、今年の1月でランチは終了してしまって、営業は夜のみになってしまったようです・・・悲しい・・・

f:id:IORI627:20170128153253j:plain

夜は行ったことがなかったので、行ってみました。

常連客が多く、店員さんも気さくです。

焼鳥を置くキャベツが1人一皿ずつありったのには、びっくりしました。普通は、1グループに1つのことが多いので。

焼鳥は、タレも美味しく丁寧に焼いてあり、リーズナブルなので満足でした。

r.gnavi.co.jp


 私が行った福岡のお店


俺のフレンチ***福岡市博多区 
ジャズを聴きながらフレンチが楽しめるお店

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区 
私が一番好きな焼肉屋さん

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町
うなぎがとても美味しいお店

河太郎 中洲本店***福岡市博多区 
博多で呼子のイカが堪能できるお店

ちんぷんかんぷん薬院店***福岡市中央区
にぎやかで楽しいお店

ダンシングクラブ***福岡市博多区 
手づかみで食べるワイルドなお店

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!

 

 

広告を非表示にする