読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IORI

占いの修行中

メニュー

俺のフレンチ***福岡市博多区

f:id:IORI627:20170126213411j:plain

ジャズライブを聴きながらワインを飲みながらビールを飲みながらのフレンチ♪

店内は広く、ステージではジャズの生演奏。その日は、お客さんの中にお誕生日の方がいらっしゃったみたいで、お誕生日の歌を歌ってくれました。もちろん、他のお客さんや私たちも歌って拍手してお祝いしました。

店員さんが最初に「ボリュームがあるので、様子をみながら注文をした方が良いですよ。」と教えてくれたので、ちょっとずつ注文しました。

本当にボリュームがあるので、色々食べたかったけど食べれなかった・・・

お料理も美味しかったし、店員さんの対応もよかったです。

気楽にフレンチを楽しめるので、次回は違うお料理を食べに行こうと思いました。

詳しくはこちら→俺のフレンチ 

 


 私が行った福岡のお店


俺のフレンチ***福岡市博多区 
ジャズを聴きながらフレンチが楽しめるお店

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区 
私が一番好きな焼肉屋さん

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町
うなぎがとても美味しいお店

河太郎 中洲本店***福岡市博多区 
博多で呼子のイカが堪能できるお店

ちんぷんかんぷん薬院店***福岡市中央区
にぎやかで楽しいお店

ダンシングクラブ***福岡市博多区 
手づかみで食べるワイルドなお店

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!

 

 

広告を非表示にする