
IORI

占いの修行中

メニュー

加賀屋 博多店***福岡市博多区

福岡のお店

 f:id:IORI627:20170122112542j:plain

JR博多シティの9階にある加賀屋さんは、日本の旅館100選で36年連続1位に選ばれた石川県和倉温泉の老舗旅館です。

頻繁に行けるところでもないので、上品なお料理を見て食べて堪能しました。

f:id:IORI627:20170122114149j:plain

私の中では、やっぱり黒毛和牛ステーキが美味しかったなぁー

落ちついた雰囲気で贅沢な時間を過ごしました。

詳しくはこちら→加賀屋 博多店

 


 私が行った福岡のお店


俺のフレンチ***福岡市博多区 
ジャズを聴きながらフレンチが楽しめるお店

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区 
私が一番好きな焼肉屋さん

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町
うなぎがとても美味しいお店

河太郎 中洲本店***福岡市博多区 
博多で呼子のイカが堪能できるお店

ちんぷんかんぷん薬院店***福岡市中央区
にぎやかで楽しいお店

ダンシングクラブ***福岡市博多区 
手づかみで食べるワイルドなお店

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!