読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IORI

占いの修行中

メニュー

大島てるを見た

つぶやき

f:id:IORI627:20170112203610j:plain

大島てるをご存知ですか?

私がはじめて株式会社大島てるのサイトを見たときは、衝撃を受けました。

事故物件を公示しているサイトで、Googleマップ上に炎のマークが沢山あり、その炎のマークをクリックすると事故物件の情報が表示され、見てはいけないものを見てしまったような気持ちになりました。気分が沈むので、夜は見ない方が良いかも・・・

事故物件は、極端に家賃が安かったりするので、分かりやすいのですが、中にはそうでもないところもあるようです。それに、事故物件だと知って住んでいるのと、知らなくて住んでしまったのでは、大きな違いがあります。

大島てるには、すべてが書いてある訳ではありませんが、引っ越しや家を購入するとき、不動産投資をするときなどには、情報を得るために必要なサイトだと思います。

 


 大島てる関連の書籍


 事故物件サイト・大島てるの絶対に借りてはいけない物件

事故物件めぐりをしてきました 大島てるが案内人

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!

 


 私が行った福岡のお店


俺のフレンチ***福岡市博多区 
ジャズを聴きながらフレンチが楽しめるお店

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区 
私が一番好きな焼肉屋さん

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町
うなぎがとても美味しいお店

河太郎 中洲本店***福岡市博多区 
博多で呼子のイカが堪能できるお店

ちんぷんかんぷん薬院店***福岡市中央区
にぎやかで楽しいお店

ダンシングクラブ***福岡市博多区 
手づかみで食べるワイルドなお店

 

広告を非表示にする