IORI

占いの修行中

メニュー

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区

f:id:IORI627:20170110235441j:plain

私が好きな焼肉屋さんです。

去年の11月頃に2階に「離れ」もできたのでそこで食事をしました。落ちついた雰囲気のお店です。

このお店のメニューで、私が大好きなものは、

「和牛の炙り寿司」

f:id:IORI627:20170111081842j:plain

 口の中でお肉がとろけて、とても美味しいです。

 

 「リブロースの焼きしゃぶ」

f:id:IORI627:20170111191801j:plain

f:id:IORI627:20170111191817j:plain

お肉を焼く加減が難しいので、いつも店員さんに焼いて頂いてます。

f:id:IORI627:20170110235233j:plain

卵につけて食べると絶品ですよ~

私は焼肉のときは、ご飯を食べずにお肉とちょこっと野菜を食べます。食べっぷりがいいので、焼肉が似合うと言われます・・・

彩禀は、博多駅の筑紫口から徒歩で10分くらいのところにありますので、博多で焼肉が食べたくなったときは、行ってみてください♪

詳しくはこちら→酒肴焼肉 彩稟(さいりん)

 


 私が行った福岡のお店


俺のフレンチ***福岡市博多区 
ジャズを聴きながらフレンチが楽しめるお店

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区 
私が一番好きな焼肉屋さん

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町
うなぎがとても美味しいお店

河太郎 中洲本店***福岡市博多区 
博多で呼子のイカが堪能できるお店

ちんぷんかんぷん薬院店***福岡市中央区
にぎやかで楽しいお店

ダンシングクラブ***福岡市博多区 
手づかみで食べるワイルドなお店

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!

 

 

広告を非表示にする