読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IORI

占いの修行中

メニュー

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町

福岡のお店

f:id:IORI627:20170114224243j:plain

住宅街の中にある老舗のうなぎ屋さん。

お店に入る前から、香ばしい香りが漂っていて食欲をそそります。

私が行ったときは、15時くらいでしたが、お客さんが多くて1時間待ちでした。

f:id:IORI627:20170115101920j:plain

注文したのは、「セイロ蒸し」です。

ふっくらとした香ばしいうなぎに、タレが染み込んだごはん。

待った甲斐があったと思わせてくれるくらい美味しいです。

うなぎは、苦手でしたが、千年家のうなぎを食べてから好きになりました。

 

loco.yahoo.co.jp

 


 私が行った福岡のお店


俺のフレンチ***福岡市博多区 
ジャズを聴きながらフレンチが楽しめるお店

酒肴焼肉 彩稟(さいりん) ***福岡市博多区 
私が一番好きな焼肉屋さん

うなぎの千年家(ちとせや)***うきは市吉井町
うなぎがとても美味しいお店

河太郎 中洲本店***福岡市博多区 
博多で呼子のイカが堪能できるお店

ちんぷんかんぷん薬院店***福岡市中央区
にぎやかで楽しいお店

ダンシングクラブ***福岡市博多区 
手づかみで食べるワイルドなお店

 


 手相のこと


手相の歴史 
手相の歴史はかなり古いです

右手でみるの?左手でみるの? 
手相はどちらの手をみるのでしょうか?

手相鑑定しました!